2013年09月04日

ギフトショー

今日は大変な一日でした。

東京のビックサイトで遅く開催されるギフトショーへ行くために朝早く新幹線へ♫
すると地震の影響で新幹線が停車(;´Д`A

ほんの20、30分程度でした。

しかし帰りの新幹線では大雨で動かず車内で2時間30分も待たされました(;´Д`A

最近はゲリラ豪雨が前よりも増えた気がします((((;゚Д゚)))))))

しかしギフトショーは盛況でした!




会場は沢山の人で遅く溢れていました。
こんな可愛いケーキが(≧∇≦)
実はこれはタオルなんです(*^_^*)

色々と収穫があり満足でした!

しかしそれ以上の満足が⁉
ギフトショーの帰りに宝石の聖地、御徒町に寄り思いがけない出会いが♫

工具を仕入れに寄った仕入れ先でとってもキレイなパライバトルマリンとアレキサンドライトを発見((((;゚Д゚)))))))
即買いしちゃいました!

新幹線で待たされてる間ずっと眺めていました♫

大変でしたが最高な一日でした(^O^)


同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
パレード
☆にぎやかです☆
ロシアの宝
お姫様気分
雨と宝石
2週間ぶり!
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 パレード (2016-09-21 17:36)
 ☆にぎやかです☆ (2013-11-02 16:21)
 ロシアの宝 (2013-09-03 19:37)
 お姫様気分 (2013-08-31 20:45)
 雨と宝石 (2013-08-25 18:50)
 2週間ぶり! (2013-08-23 19:50)

Posted by KITAGAWA at 23:29│Comments(0)気ままな日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフトショー
    コメント(0)